見出し画像

「ひろの式カタカムナ」神の道 私の実践記録(9)

こんにちは。
福豆です。

この『「ひろの式カタカムナ」の神の道 私の記録』は、私が「ひろの式カタカムナ」を実践している記録になります。

万事休す、ここまでか。

「この壁を乗り越えていけるか」
今、超えなければならない壁が、またしても立ちはだかっている。
これまでも、この壁を何とかして超えてきたから今があるのだが、いよいよ万策尽きるのか。

考えても考えても、策が浮かばないのだ。
考えているだけでは、状況は変わらないことも理解している。

なぜ、毎回私の目の前に立ちはだかるのか。
「どうする? どうしたらいい?」が頭の中をグルグル。
しかし、何の閃きもない。
多分、私の内側がいっぱい詰まっていて、1ミリの隙間も無い状態なんだと思っている。
何を焦っているのか。
空っぽにしなければ。

なので、ひろの式カタカムナを一心に読み、そして書く。
今はそれしか、ない。
何かしらの形で神様からのヒントがないかと淡い期待。
今までのように言葉でも、文字でも映像でも何でもいい。

今までも超えてきた「高い壁」
私さえ諦めなければ何とかなると、まだ思えている。
カタカムナがなければ、とっくに諦めていると思う。
自分を諦めるな。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは次回の更新まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?