見出し画像

【自己紹介】現役女子医学生のリアル

初めまして。くもと申します。

一般大学生の発信力とは一体どのくらいかを知りたくて、noteを使ってみようと思ったのがきっかけです。

私立医学部の一年、女子医大生である私にしか書けないことを投稿していきます。

…と、とりあえず自己紹介投稿をしてみたわけですが、すみません。


課題が終わりそうにありません。


まずこのにっくき課題を片付けてから一本目を書きます。

こんなものです。医大生。課題と試験の繰り返し。

noteが息抜きになることを願って。ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?