見出し画像

あなたを想って泣いた夜

あなたと別れて1週間が経った
あなたは今、何を考えているのだろう
私のことを思い出してくれているのだろうか
叶わないのに
あなたとの未来を見すぎて
あなたとの未来しか考えられなくて
叶わない現実と鮮明過ぎる願望の間で
葛藤に苦しむ日々

私はこれから他の人を好きになれるのだろうか?
あなたを忘れられるのだろうか?
私の世界にこんなにあなたが散りばめられているのに
思い出さないなんてできるのだろうか?

今はまだ、想像もできない
誰かに特別な感情を持って笑いかける私を
あなたを思い出さない日々を

それでも時間は着々と過ぎていく
だから、私は時間に身を任せようと思う
とにかく日々を生きていこうと思う
いつかあなたを笑顔で思い出せる日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?