見出し画像

楽しんだもん勝ち!!

私は自分自身が楽しんでいないと
すべてが上手く回らなくなる

楽しんでいないと視野が狭くなる
視野が狭くなると行動範囲が狭くなる
行動範囲が狭くなると楽しくなくなる
楽しくなくなるとまた視野が狭くなる
負のループに入る

やはり私は楽しんでいないと
全てが上手く回らなくなる

しかも、私は楽しんでいるとそれが全面に表にでる
でも、逆に楽しんでいないのも
全面に出てしまう
つまり私は感情が全面に出るというのが
長所でもあり短所でもあるのだ

となると、私は常に自分を楽しませる方法
を模索し続ける必要がある
自分って奴は全く、厄介な奴だ!!笑
と思うが、長い付き合いになることだし
精一杯楽しませようと思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?