見出し画像

明日!!25日は次女のBirthday♡みんなお祝いコメント・すきしてあげて♡

や〜1年は本当に早い💦💦
明日5月25日は我が家の次女の誕生日🎂

明日で8歳になります‼️

画像2

2012年5月25日に予定帝王切開で生まれ
生まれた瞬間にめっちゃ泣く!
元気すぎて本当なら帝王切開で生まれた子は一晩はNICUに行くんだけど、一旦行ってからすぐに新生児室きたパワフルガール😂


その後も元気に過ごしてましたが
2013年の年末から体調を崩して胃腸炎から始まり
2014年正月🎍年明けすぐ緊急入院💦

診断は

川崎病

熱がなかなか下がらなくて、目が充血して😅
やっぱりか!って感じで10日くらい入院し😭無事に退院。

その後は幸いにも大きな病気はせずにスクスクと育ってあっという間に8歳!

すでに体重は長女を越し😂

我が家のムードメーカーとして常に笑いを提供してくれている次女😍

画像1

画像3

画像4

このまま、優しい心を持ってみんなを笑わせてあげてね♡

大好きだよ〜😍😍💕💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?