見出し画像

旅行好き✈️

我が家は旅行に行くのが好きです。

特に韓国が好き🇰🇷

2018年夏に初めて行ってからハマりまして、

2019年は家族で2回、私だけママ友と1回

なんといっても近いし、安いってのが魅力!

初めての渡韓の時は末っ子が1歳になる前だったこともあり、国内のどこかに行こうと思ってたけど、金額が断然安く、飛行機も✈️静岡富士山国際空港から2時間弱!

静岡富士山国際空港なら駐車場も無料!!

家から3時間もあれば韓国に行けるなんてびっくり!

はじめての渡韓は旦那は乗る気じゃなく仕方なくな感じでしたが、見事にハマってくれました🤣


とにかく夏の韓国は暑い💦🇰🇷


画像1

画像2


画像4

お決まりのブラウンと🙌


画像4


旦那と長女希望の特大カキ氷この大きさなのに600円だよ!?

フルーツもあんこもたーっぷりで甘いものがあまり得意じゃない私・次女は早々にギブ😂

末っ子くんはいちご食べてた🍓なんとか甘々なカキ氷を食べきった旦那と長女✨

画像6

ここは南大門にある食堂!

何食べても美味しい💓

画像6

画像7

↑↑↑

これはGOTOMALLの端っこにある食堂

画像8

↑↑↑↑↑

トッケビのロケ地のbbqチキン

画像9

画像10

いつも大量のお菓子・靴下・服を買ってくる♪

まだまだこの写真はほんの一部🤣

買い物も食事も良い!

そんでもって韓国人は優しい!

フレンドリー!!

だから好き♡

一度行ったお店の店員さんは必ず次行った時も覚えててくれてるし、だからいつも韓国に行ったら来たよ〜帰るよ〜って言ってる😂

海苔屋さんもいつも決まったとこでしか買ってない✨

帰るときに大体寄ってくからこれ食べながらいきな〜って+で海苔くれたり子供たちにチョコとジュースまでくれたりする。心遣いが素敵よね💕

おかげで飛行機の中で末っ子くん海苔食べて騒ぐ事なく飛行機に✈️乗ってられる👍

早く行きたいけど1年は無理だなぁ。。

インドの神童と呼ばれる子が予言してたの知ってる?

2020年12/20〜もまたヤバいらしい。。

みんなで気をつけないとね💦

またいつか安心して旅行が行けるようになりますように✈️

画像11

長くなったけど、またまた見てくれてありがとう♡

フォロー・すき♡押してくれると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?