ノートはじめました。

はじめまして、
ノートでダイエット記録でも
やろー!
公開にしないとまた3日坊主に
なりそう。

という思いで
ノート見つけてやってみました。

が、

なんせ初心者すぎて
至らない所多いとおもいますが
どーぞよろしくお願いします。


ダイエット!
so!!
女性には永遠のテーマ。

20代の頃はすぐ痩せたのに
今じゃ息吸ってるだけでも
太るとか!冗談かまして
生きてます。


スポーツガールでアクティブな為
ちょっとやそっとの運動は好きだけど
なかなか痩せない。


料理が好きで意識高い食べ物作って
食べても飲み会のお誘いも多かったり。。
選択次第で、痩せオカズを
えらんでもなかなかドンと減りません!

そこで
気になってた医療ダイエット!
防風通聖散料と
リベルサス3

これ、本当にヤバイ!!

ビックリしました。

経過は次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?