見出し画像

「死ぬまでにしたい100のこと」妥協枠のオススメ

はじめに

きっかけは何にしろ、誰しも「死ぬまでにしたい100のこと」を書いてみようとした事があると思います。

しかし全員10個くらいで「やりたい事」が尽きてしまって、妥協枠でもいいから増やそうと
このnoteに来てくれたみなさん。正解です

みなさんの妥協枠になりうる「死ぬまでにしたい100のこと」を作ってきたので、選んでもらえると光栄です

本題

1〜10

1.バンジージャンプの同意書をインスタに載せる
バンジーしても、しなくても、いい方向に話が持っていきます

2.友達とボトルシップを作る
ボトルシップを一緒に作ってくれる友達は大事にしてあげてください

3.JKにスタバを奢ってもらう
これは高校生のうちに「100のこと」に手を出し始めた人は有利ですね

4.路上で寝る
本物の金持ちの体験してみてください

5.月曜から夜更かしに出る
世界で1番面白いテレビ番組は月曜から夜更かしです。出たい

6.バケツフルーツポンチを作る
バケツの容器にオタマで食べるのがエモです

7.7轍する
昔あった寝てない自慢を蹴散らしてください

8.家に満喫を作る
これ理想な人多いんじゃないでしょうか

9.うどん手打ち
頑張れば1日かかるけどギリできそうな物は
「やりたい事妥協枠」のtiar1です

10.ゲイバーに行く
僕は本当に人生に詰まった時まで取っておいてます。ドバドバ泣きながら相談したい

11〜20

11.M-1に出る
どうせ素人は1回落ちなので、恥ずかしがらずにいていいと思います。

12.滝行
滝に打たれながら幸せとは何か考えてみたらどうですか

13.街で自分のポスターを配る
天才エピソードってこんなんばっかですよね
結局勇気があるかないかな気がします

14.Mt.beastの企画に出る
Mt.beastの企画に出れる日本人って一握りな気がしますね。一緒に栄光掴みましょう

15.生わらび餅を練る
アレ難しいらしいですよ

16.死海で読書
浮きながら読む本はダントツで面白いでしょうね

17.耳毛カット
音に違いがあるのか知りたい

18.500号のキャンパスで絵を描く
田舎に捨てて、見つかった時話題になってることに賭けたい

19.人気女優と2ショット撮る
人気女優と同じ学校にいる時に「100のこと」を作り始めた人は有利ですね

20.渋ハロでガチコスプレしてナンパされる
ナンパされるレベルのかっこいいコスプレをしたら、世界の主人公ランキング首位です

21〜22

21.LINEの友達5000人越し
死ぬほど陽キャなやつってLINEの友達上限だからケータイ2代持ちですよね 憧れ

22.母校で成功者としてスピーチ
「テロリストが学校に来る」と並んで中2の頃想像したと思います。目標にしてみては?

最後に

「死ぬまでにしたい100のこと」に妥協案を作らせていただきました!
これをみて1個でもあなたの「100のこと」に足されたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?