見出し画像

口コミVol.22

ずっと、気になっていた縁さんに、視てもらいました。

最初は話しにくい方なのかなって思ったのですが、実際はとても話しやすくて、居心地の良い方でした。 

今回は自分の病気のこと、恋愛のこと、人間関係について視てもらおうと思ってました。
最初のお話の段階でだいたいの視てもらいたいことがわかったみたいで、びっくりしました。

過去のこと、今の自分の置かれてる状態など今後のアドバイスもしてもらい、なかなか上手くいかない恋愛も自分から選んでなく、選ばれた人を選ぶからダメだって言われ。
今はとりあえず全てをリセットして疲れきってる体を休めること、ありがとうと言うこと、自分が自分の親友になることなどアドバイスを頂いて。

毎晩寝る時に自分とお話しながら寝るようにしてます。

 仕事の事では特に悩んでるつもりはなかったのですが…いつも出来ない上司にイライラしてるでしょ!って言われて、あ!してるってなりました。

自分でも全く気がついてなくて、正直驚きましたが他人は他人、自分は自分で線を引かないとだめだよってアドバイスもらいました。 

どうしても、他人を優先してしまうので、自分を優先して、前に進んで行けたらいいなと思ってます。

また、内観できるようになったらお願いしたいです! 緑の龍と黄金の龍でお話しましょう! 口コミ遅くなって申し訳ありません。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。 ありがとうございました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?