見出し画像

言霊を超え

魂は共鳴する

そこに言語というものは存在していない

なんだか落ち着く

この人とは過ごしやすい

波長が合う

そういう認識になるだろう。

その人といると本当の自分でいられる。
ありのまま。

それは産まれた姿かもしれない

だからこそ人は肌と肌を触れ合い
肉体的に繋がりを持つ

それは深く深くに刻まれた

最も古い物事であり、最高のバイブレーションを共有し、一つを知るという事でもある。


それは、なんだってそうなりうる。 

心からその物事を感じ取り、楽しめているかによって。


自分を知るってことは、感情を知るということ。

魂が喜ぶことをしなさいとあらゆる先人たちはあなたに言ってきたと思いますが、私は心がじゅわっと、フワッと、ぽ〜っとなる事を選んで欲しいと思います。


抽象的過ぎてわかりにくいかもしれませんが。笑


善悪の判断は理性よりも先に瞬時に心が行いますので(直感)いいなぁ!!!と思う方を選ぶという事です。

嫌だなぁ〜!!!

と思っているならそれはしないことです。
こっちの方がわかりやすいかもしれません。


言葉にするよりも先に人は身体が反応しますから、心の声に従って自分に嘘をついたり、誤魔化したり、繕ったりした言霊を紡ぐ前に行動あるのみです。


身体が勝手に…


こういう人は結構最強です。

野生的であり、極めて最新鋭のシステムのように思える人です。

バカになれ!

と言われても、いきなりはなれませんし

子供の心を取り戻してと言われても

何十年も前のことなんて思い出せない。

今の自分を自分が見て

これだ‼️‼️

そうビビッと
感じること
いいなぁ〜と思うこと
落ち着くなぁ〜と感じる場所や人


選んで行ってください。


これから先、より一つの選択によって起こる未来が大きくなります。

具体的に描くという事も今後においては大切になってきますので、サボっていたnoteも再開していこうと思います。


今日も皆様お疲れ様です。

良い睡眠をとりしっかり身体を労って

明日を穏やかに迎えれますように。

有難う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?