見出し画像

三度の飯より音楽が好き

よく何聴くんですか?と聞かれることがあります。
自分はいつも色々聴きますと答えます。「この音楽好きだな〜染みるな〜」と思う瞬間はさまざまで、たまたま入った店に流れている音楽だったりラジオからの音楽だったり音楽アプリからの音楽だったりするのでそのときの気分や感情によっても感じ方が違うのでその質問の答えに毎回答えられていません 笑 

沢山ありすぎて一つに絞れないのです 笑
沢山ある中で今一つ出すとするならば洋楽の「Angelina JordanとCourtney Hadwin」の方の音楽が好きですね。是非聴いてみて下さい。
この方々の歌声をロサンゼルスのドルビーシアターで聴けたらもう最高ですね。

という話でした。好きなものがあるのって最高ですよね。ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?