#005 好きな人>お付き合いする人

おこんばんわ
ENISHI です。

今日のテーマは恋と恋愛です。

将来の夢は、お花屋さんと好きな子と結婚すること!
幼少期(ばら組)の時、好きな子がいました。
顔wと優しいところが好きでした。
お母さんにも、言ってたと思う。
『将来、お重くんと結婚するねん』って。w

小学3.4年まで好きやった。
めっちゃ一途。w

一途すぎて、お重くんにも自分の気持ちが伝わり
無事、両思いになりました。
当時、両想いになったからといって付き合うとか考えもしませんでした。
バレンタイン・ホワイトデーでやりとりするくらい!
一緒に遊ぶとかもなく。。。

交換日記はしたw w w
あのノートどこいったんやろw
絶対、捨ててないのに、無くすものってない????

んでもって、お重さんは今どこで何してるんやろ。。

私が、小学校6年で隣の学校に引っ越してから
疎遠になってしまった。
携帯なんて、高価なもの持ってないし。
今の子は持ってる子多い。時代ってこわ!!
いつでも連絡できるライン。
当時はは家電。無理無理w

離れ離れになっても好きやったから
消しゴムに名前書いた記憶がある。。

月日が経つと同時に、環境も変わり
気になる子ができた。。

隣の学校やのに、前学校と全然勝手が違うことにびっくり。。。
なんか、大人やった。
だって、前学校で友達と遊ぶって、公園行ったりしてただけで楽しかったのに
新しい学校はカラオケ行くとかプリクラ撮るとか、買い物行くとか。
お金使うことばっか。お小遣い足りねぇぇぇぇ
やけど、友達つきあい、ノリが悪いと仲良くなれないって思ったんかな。
新しい環境でついていくのにみんなに合わせてた。

そんなギャップもある中、気になる子は、クラスで人気者やった。
ライバル多かったけど、あきらめへんかったなWWW
実ることはもちろんなかったw

中学校になり、全小学校と合体して
お重さんと再会!!!何かぎこちなかった。というかウブだったんよw

中学校では、部活が楽しくて、恋愛とかどーでもよかったけど
中1の時、隣の席になった、身長も高く頭も良くて運動神経も◎顔は普通。
期末のテストで総合点数が高い方が言う事を聞くゲームとかやろって話になって
もちろん負けるよね。。。
何言われるんかビクビクしてたけど・・・・
『俺と付き合って』って。
冗談とおもって『いいでー』って言ってしまったら、
冗談じゃなかった。えっ!うそやろ。って感じで。
何も変わることないやろって適当にいつも通りにしてたら、
席が隣やったからなんかのバツゲームみたいに
授業中、手繋がれた。。。
何か秘密みたいなんで変にドキドキしてまうやん。
バレるかバレへんかスリル。たまらんw
席替えして、意識しすぎて、前みたいに話できひんくて
自然消滅になってんけどな。
今思い返したらおもろw w

次は、中3の時、お猿さんみたいに小さい人から呼び出されて告白された。
正直、名前も知らんかった。
だからお友達になりましょうってことにした。

住んでる地域も逆方向で一緒に帰ることもなかった。
たまに、公園いってしゃべるくらいで。
悪い人ではなかったけど、男友達って感じで彼氏って感じじゃなかった。
お猿さんとお重さんとピロピさんやなお梅さんって
仲良いメンバーがおって、みんなで遊ぶことが多くて・・・・
お猿さんと仲が良かったお梅さんにお猿さんのことを相談に乗ってもらってた。
次にいうことはお分かりだろうううううか。

私、お梅さんに恋心を抱いてしまいました。。。
中3のおわり?高校生になってお梅さんに、
『私、お梅さんのこと・・・・気になってしまってます。』
『えっ。。。俺も。。。』
キャァぁぁぁぁ!!!!!!
心臓バクバク。。。
めっちゃ嬉しかったん。。。
お付き合いすることになって、お猿さんにも話して。
お梅さんと付き合うことになりました。

高校生なり、好きな人と付きあえて
初めて、相手に触れてみたいって思った。
だから、ハグもキスもその先もお梅さんにそそぎました

大人の階段のぼる〜ってかんじ。
色んな経験したなぁ。。。。

この先はまだ長くなるから
続きはまた今度。

ばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?