見出し画像

旅行だいすき*⋆✈️

付き合って10年間のうちに本当にたくさん旅行行ってました( ¨̮ )‪︎❤︎

画像1

まとまった休みが合えば近場じゃなくて行ったことない場所行ってみよう!って夜中に弾丸で鳥取・岡山まで6時間くらい交代で運転したり🚗

1週間あれば北海道、九州、沖縄に旅行行ってみたり✈️✨

画像3

画像4

画像2

海外はグアム🇬🇺タイ🇹🇭(プーケット)に行くことも出来ました♡

画像5

画像6

ちなみに旦那は仕事でもプライベートでも海外に2ヶ月に1回は行ったりしてたんです!

コロナで行けなくなってからは海外はなくなり日本だけになりました( ¨̮ )‪︎🌷︎

また行ける日が来るといいな!

北海道、関西、島根、九州の写真もあげていきたいなと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?