見出し画像

はじめまして♡

Instagramだけの記事ではあんまり詳しく書けないな〜と思い切ってブログ始めてみました✨

いや…実は10年前にも趣味として1度だけブログやってましたが仕事始めたタイミングでやめちゃったんです😅

今回は記録として書いておきたいなと思いました!よかったら読んでください❤️

自己紹介させてください🌸

☆えにたんママ(32歳)結婚5年目

2017.3.3→結婚記念日♡10年付き合って結婚しました!

2019.9.20→息子誕生👶

☆幼稚園教諭→息子が産まれる前までは幼稚園9年、保育園3ヶ月(臨時職員)として先生⭐また今年の4月からパート復帰しました!

☆旦那と息子との日常🦖⸒⸒

☆旦那とのなれそめ等…♡

よろしくお願いします𓂃🎀𓈒𓏸

#主婦 #子育てブログ #日記 #ママ #家族 #気まま日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?