今日のごはん〜備忘録34〜

ホルター心電図が無事に終わりました。

結果を聞きに行く事を忘れそうなのが今一番の不安ですw


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはんから。

画像1

納豆と卵黄かけごはん、即席おかか味噌汁、冷凍しておいた焼き魚。

醤油麹漬けの焼き魚が本当に美味しい。また近々見に行ってみよう🤤

ちゃんとごはんとおかずと味噌汁がある朝ごはんを食べるのは久しぶりな気がしましたw


お昼ごはん。

画像2

桧原村唯一のラーメン屋さんで食べました!

味付きたまご醤油ラーメン。

さっぱりした味で、美味しかったです。スタミナラーメンに慣れている為、少し物足りない気もしました(笑)

今度は焼肉定食を食べてみたい…!!


おやつ。

画像3

温泉に行ってきたのですが、売店で売られていた揚げまんじゅうです。

最高に美味しかった。2個入りでしたが、2個余裕で食べられました。

調べたら、近くの和菓子屋さんで買えるようなので、行こうと思います。こしあんの揚げまんじゅう、最高✨


夕ごはん。

画像4

ごはん、味噌汁(ほうれん草、お揚げ、きのこ)、冷凍しておいたお惣菜のコロッケ、漬物。

久しぶりの連休にて、やっと気持ちの余裕が戻ってきた感があります。

やっぱり連休は必要だよ…

先月の勤務状況はやっぱりおかしかったんだ…

そりゃ動悸に息切れも起こるわな。


ホルター心電図も終わって、温泉に入れて、美味しいものも食べられて、ゑ日記も描けたので、今日は充実した休日になりました。

ああ、明日も休みたい…www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?