見出し画像

今日のごはん〜備忘録33〜

なんなんでしょうこの寒さ🥶

ホットカーペットを今日と明日の受診まで使用できない為、足元の寒さが半端ないです。

それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

無気力すぎて写真撮れず…

今日も牛乳甘酒を飲みました。牛乳甘酒にかなり助けられている…

昨晩、夜中に何度も目が覚めてしまい、熟睡できなかったからやる気も気力も起きなかったのかもしれません…


午前のおやつ🤣

画像1

受診後、どうしてもまんじゅうが食べたくなり、買ってしまいましたw

それと無性にポテチも食べたくなり、スッパムーチョもw

大好きな梅味、おいしかった…🤤✨

まんじゅうも最高においしかった…!!こしあん最高!!


お昼ごはん。

画像2

昨日の味噌汁。本当はこれを朝に食べる予定でした。

睡眠不足って怖い。やる気も元気も湧いてこないんだもの…

ストレスが如実に出るのが睡眠ですね(;・д・)

夕ごはん。

画像3

カリフラワーとウインナーのカレーマヨ炒め、漬物、ごはん、味噌汁。

味噌汁はインスタントのものを使いました。

今日はもう無理しない。楽できるところは楽する!

カレーマヨ炒め、ごはんが進んで最高です🤤


ホルダー心電図、装着しています!

思っていたよりもかなりコンパクトで、重くないのでそこまで苦じゃないです。しかし湯船に浸かれない、ホットカーペット使っちゃダメとか。この時期それはかなりきついって…

じっとしてたら却って良くないので、体を動かそうと思っていましたが、気候なのか寝不足からなのか、やる気も気力もなく、結局ゴロゴロしてしまいましたw

夕方頃にシンク周りの掃除で少し動いた位。

おはぎさんのブラッシングで屈んだ位。

おはぎさんにガン見されました。何かを感じ取っているのか、ただ眠たいだけだったのかwww

電極をつけている箇所が、テープかぶれしないことを願うばかりです。


眠いし寒いし、こんな日は早く寝るに限ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?