見出し画像

今日のごはん〜備忘録37〜

昨晩、愛兎と一緒に夜行バスに乗李、旅に出る夢をみました。一体なんの暗示だったのだろうか😂


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

インスタントの味噌汁と、昨日のなんちゃって煮物。

米を食べる気力なし。


お昼ごはん。

写真撮り忘れ…

昨日の味噌漬け焼きと、なんちゃって煮物、ごはん、梅干しでした。


夕ごはん。

画像2

朝に引き続き、インスタントの味噌汁。鮭とタマゴのタルタルポテトチーズ焼き、ネギトロの細巻きとサーモンマヨの細巻き。おかずと細巻きはお惣菜コーナーで買いました。

ポテトチーズ焼き、最高においしかった!!!

2個入りのものを購入。1個は明日の朝にでも食べようかなと思って避けておいたのですが、おいしかったので写真の1個を食べたあと、速攻出してチンして食べました😂


明日は、業務スーパーの煮豚を食べるつもりでいるので、心なしかウキウキしていますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?