見出し画像

今日のごはん~備忘録49~

昨日の食事内容があまりに酷かった為、本日は意識して米を摂取致しました。

やればできるじゃないか、私( ー̀∀ー́ )✨


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

卵かけ納豆ごはん、インスタントの味噌汁。

朝からちゃんと米を食べた!偉い!!(´∀`)


お昼ごはん。

画像2

塩昆布とおかか、ごま油のおにぎり。

忘れずに写真撮った!偉い!!\(^o^)/


夕ごはん。

画像3

ごはん、豚肉の味噌漬け焼き、カリフラワーとウィンナーのカレーマヨ炒め、味噌汁(白菜、お揚げ)。

姉が来ているので、まともなご飯(笑)

仕事で疲れてたけど、姉の為にちゃんと作った私、偉い!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


なんか、体が不調の時に限って仕事での不運が重なるなど、これが「踏んだり蹴ったり」なんだなと、しみじみ感じました。

早く後厄が明けて欲しいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?