見出し画像

今日のごはん〜備忘録61〜

あと数時間で今年も終わります。

あと数時間で、辛かった厄年も終わります…!!

ああ嬉しい!\(^o^)/


それでは、今日のごはんの記録、最終日です✨

まずは朝ごはん。

画像1

ごはん、焼き魚(さばのみりん漬け・骨抜き✨)、たくあん、味噌汁。今日の味噌汁は白菜、きのこです。

朝から具沢山でした。

姉がいるからこそ、真面目に食事作りができます(。 >艸<)


お昼ごはん。

画像2

パスタ(トマトソース)、サラダ、スープ。

スープは大根、にら、卵です。鶏ガラスープで味付けです。美味しかったー!

お昼から、弟×2も我が家に合流。

弟二人も、姉と一緒にぺろっと平らげてくれました。

嬉しい限り😆✨


夕ごはん。

画像3

年越しうどん、赤飯。

炭水化物祭り(笑)

私がそばを食べられない為、うどんにさせてもらいました。文句は言わせねぇ🤣

姉も弟も、おいしいとぺろっと平らげてくれました。良かった!!

赤飯は、大家さんから頂きました✨✨

今年も大家さんやご近所さんから、おいしいものをたくさん頂きました。幸せの極み…!!!


ごはんの記録は、本日をもって終了となります。

スキを押してくださった方、Facebookであたたかいコメントをくださった方、皆さま、ありがとうございました!

超絶飽き性の私が、61日間の毎日更新ができたのも、皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

年が明けたら、今度はInstagramとこちらでの更新により注力していきます✨

毎日何かを発信し続ける事に慣れる。この目標を達成できて嬉しい限りです。

イラストでの毎日更新を目指して、明日から心機一転、頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?