見出し画像

ぶっちゃけありえない

親友の女とふたりでプリキュアが最近の話題だ。

小学校の真ん中あたりでおジャ魔女が終わり、プリキュアがはじまった。内容はそこまで知らないが嫌いではなかった気がする。

アニメの内容がどうかというより、なによりもオープニング曲の"DANZEN!! ふたりはプリキュア"は誰がなんと言おうと名曲である。

・一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない
・お互いピンチを乗り越えるたび、強く近くなるね

これだ。

まさにわたしと親友の人生。


わたしはINTPで彼女はINFP。
見た目も与える印象もかなり違うが、視点や考え方趣味嗜好、センスがとても似通っている姉妹みたいな関係だ。

最近LINEスタンプも買った。


まさに一難去ってまた一難、をずっと繰り返して生きてきたわたしたち。なにかあるたびに支えあって笑い飛ばして、一緒に病んで怒って生きてきた。ものすごく大切な理解者で、とても尊敬している。

大変な人生だし生きにくい世の中だけど、お互いの存在に救われている。これからもこの関係がずっと続けばいいなと思っている。

まさにふたりはプリキュア。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?