MAZE WITH NO EXIT

MAZE WITH NO EXIT

欺(あざむ)けない真理
覚悟で刻んだtattoo
人の心徐々に薄れて行く

時限爆弾秘めて
日常暮らして終わる
麻痺して行く感情止められない

廃人に成って絶望に溺れる
期待させるなよ戯言(たわごと)で
確り告げてくれこの世の最後を

慟哭が奏でる旋律は静寂見詰め
届かない声が空を切る
騙されてあげる純白の嘘に

殺伐(さつばつ)とした悪夢
醒めてもへばりついてる
努力さえ嘲(あざ)笑い沈む闇へ

根拠の無い夢掲げるの辞めよう
腐敗した脳が垂れ墜ちて
呪縛解き放てず喚(わめ)いた甘さを

「迷いは果てなき問い叫ぶ
難問と課題の狭間で
曖昧抱き締め
手を離したくなる綺麗事は
何も出来ないと
知ってしまったから」

慟哭が奏でる旋律は静寂見詰め
届かない声が空を切る
騙されてあげる純白の嘘に

生き方が不実へ歩(あゆみ)出す
冷酷な人生(みち)へ
悶(もだ)えてた精神保てず
生まれかわりがあるのなら僕は…

「出口に繋がる正しい人生(ルート)
迷う事なく全力で駆け抜けたい
生きる事は素晴らしいと
言いたいから…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?