見出し画像

ホテルより安い!子連れ家族におすすめ!ゆったり和室のくつろぎプラン

お子様を連れた家族旅行で悩みの種になるのが、宿泊場所をどこにするかです。

・観光地からのアクセスはできるだけ近くしたい
・費用もできるだけ抑えたい
・でも、せっかくの家族旅行。同じ部屋で水入らずのゆっくりとした時間を過ごしたい

高知市内にはビジネスホテルが多く、家族でゆっくりくつろげて、かつ、お財布にやさしい金額で宿泊できる施設が多くありません…。

ENホステルでは、この悩みを解決できるお得な家族向け宿泊プランをご用意いたしました!

高知市内の観光を検討されている、ママさん・パパさん!ぜひ読み進めてみてください。

ENホステルってどんな場所?

画像1

ENホステルは2018年7月のオープンした、高知駅から徒歩10分にある大型のホステルです。

*オープン時の取材映像です!

画像2

ホステルと言うと、大きい部屋に2段ベットがずらりと並んでいるイメージが強いのではないでしょうか?

ENホステルでは、もちろんそのようなお部屋もご用意しているのですが、2人用の個室や少人数グループ用の個室、そして畳のある和室タイプのお部屋もご用意しています。

様々なニーズを持つお客様に対応できるよう、お部屋をご用意しています。

画像8

ENホステルの1階は開放的なコミュニティスペースとなっており、チェックインの際に一休みしていただいたり、朝7:00~13:00はモーニング&カフェタイム夜17:00~22:00はお酒と映画が楽しめるBARラウンジ空間となっております。

子どもと一緒にくつろげるソファーや、映画鑑賞に最適な大型のプロジェクターもご用意しています。

画像8

子どもを遊ばせながら、大人はお酒を楽しむ。そんな使い方もできますね!

お子さんと一緒にくつろげる6畳のたたみ付き個室

画像7

今回ご紹介させていただくお部屋は、こちらの畳付きの和室です。

このお部屋の特徴は

・完全個室の開放的なプライベート空間
・子どもがゴロゴロ・ワイワイはしゃげる畳スペースあり
・小さいお子さんと一緒に添い寝ができるように布団のご用意も

完全個室ですので、人目を気にせず家族水入らずの時間を楽しんで頂けます。

*トイレやシャワールームは、お部屋内にはございませんので、予めご了承ください。
*当ホステルは施設の構造上、エレベーターがございません。事前にご了承ください。

ENホステル周辺の観光スポット紹介

高知のおすすめ観光スポット (1)

ENホステルがある高知市内には、お子さんと一緒に楽しめる観光スポットが盛り沢山です。

徒歩圏内に高知城ひろめ市場、高知の特産品が並ぶ日曜市を楽しめす。一方車で20分~30分走らせば、龍馬象がある桂浜や子供に大人気の桂浜水族館、そしてアンパンミュージアムなどがあります。

全ての観光スポットを網羅できるENホステルおすすめの観光モデルコースを紹介しまーす!

【1日目(土)】
<AM>
アンパンマンミュージアム

<PM>
野市動物

ENホステルへ

【2日目(日)】
<AM>
日曜市を散策(ENから徒歩約10分)

高知城へ

桂浜&桂浜水族館(ENから車で約20分)

ランチはカツオの塩タタキ@

ご帰宅

宿泊プランと金額

和室の個室プランの料金ですが、期間限定で小学生までのお子様は大人料金の半額とさせていただきます。

①平日(日〜木)

大人(中学生以上):6000円/人
小人(小学生以下):3000円/人
未就学児:0円/人

②休日(金〜土)

大人(中学生以上):6500円/人
小人(小学生以下):3500円/人
未就学児:0円/人

こちらのお部屋は限定1室となっておりますので、お早めのご予約をお願いしております。

また、朝食は500円から。ランチは800円からご提供しております。高知のモーニング文化をお楽しみください!

画像7

こちらのプランのご予約方法は
①電話:088-855-9888
②メール:enhostelkochi@gmail.com
電話でご予約の際は、下記の情報を口頭でお伝えください。メールの場合は、下記情報をコピー&ペーストして、お送りくださいませ。

タイトル:【和室プランの予約】
代表者名:
電話番号:
メールアドレス:
ご予約日:
人数:大人○人、子供○人
駐車場:有無(有の場合、台数をご記入ください)
*1台800円から。

何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

それでは、みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

画像8





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?