「絶滅列島」mixi カクヨム投稿から転載

「DSとQ」

ゴイムにネットを解放したのは失敗だった。

此れを謙虚に反省し立て直しを図ったのが、「Q」である。

『我々は勝利しつつある』

という幻想。

殆ど成功している。

日々進む『残敵掃討』と吹聴されるシッポ切りのリーク。

トランプとホワイトハットは人口削減計画『ワクチン』を強力に推進した。
今この瞬間も国内外でものすごい勢いで死んでいる。

しかし、

フォーラムメンバーでもあったロシア、プーチン氏の手痛い叛逆、
物理戦力での反撃に遭い制御不能に陥っている。

正に神の見えざる手か。
噓から出た実か。

「DSとQ 2.」

つまり。

次世代マスタープランが完成したので公示する。

情報は洩れるもの。なので自ら開示。この時点で既に常識アタオカ分断戦略発効。

どんどん公示する。

というのは。

GGS建造に至るまでに獲得された諸々の在庫一斉処分、

いわゆる『デクラス』というムーヴ。

もうバレても痛くも痒くもない情報をどんどん自ら開示して行った。

で、

『光が闇に勝利する』

というフィクションが紡がれ、

一方粛々と本命であるワクチンコミ筋の接種事業は完遂され、


今日も世界中でばたばた死んでるのに、
一部の『目覚めた者たち』は、

『我々は勝利しつつある』

というDSが完璧に演出した幻想に浸り事態を傍観している。

『常識人』はむろん興味も知識も関心もない完全に埒外ゴイム。

とまあ ← 今ココ。


いわゆるムーンショットやらSなんちゃらもBプランなんじゃねえのという。

もし本当にQフォンが配布されるなら、
それこそが完全統制世界征服の完成なんじゃないかな、かな?。

もしワクチン止まったら謝罪して訂正しますわおめでとう。
しっかし葬儀屋だけ元気よな。

「絶滅列島」
https://kakuyomu.jp/works/16817330653137684899/episodes/16817330653138222510

ワクチン(コミ筋)で殺処分の挙句


個人で選択出来る者は良い。


エッセンシャルワーカ、


社会インフラ従事者が、

職域接種という名目で、

ワクチン、コミナティ筋注を強制接種されている事を、

貴殿もニュースで知っているだろう。


いいですか? 。


彼らが維持管理してくれている社会構造、


それが、

ここまで危険が明白になった、

ワクチン政策の看過、


『見殺し』


で、


例えば物流、


店頭からモノが消えても。


いいんですね? 。


ワクチン政策の傍観で、

この列島、


巷間に餓死者の死体の山が溢れても。


それが、我々の選択なのですね? 。


「カンネー殲滅戦、或いは『最後の審判』」

 歴史に照らせば物凄くスタンダードでシンプルな戦況。


 云わば、


『包囲殲滅』


 かつ


『誘引撃滅』


 『東京大空襲』で都民の退路を断って低空侵攻から焼夷弾で纏めて焼き殺したのと全く同じ。


 お前らエッセンシャルワーカの境遇なんて一時期のちょっとした『エチケット』報道以後完全に忘れてる(た)だろ。(←オマエモナーwww)



 ワクチン(?)ヤヴァいって自分だけ打たなければ大丈夫って。



 当初は自分の命にすら関心を持たず、


 気付けば自分の命にしか関心を持たない、


 『下司で無知で無恥な連中をまとめてこの世から粛清します。』



 そういう施策でした。



 天に居られる私たちの父よ

 聖名が崇られますように。

 御国が来ますように。

 御心が行われますように。

 天におけるように地の上にも、

 私たちに必要な糧を、

 今日も与えて下さい。

 私たちの負い目を赦して下さい。

 私たちも、自らに負い目を持つ者を赦しますように。

 誘惑に囚われている、

 私たちをお導き下さい。

 邪なものから救って下さい。

 王国と力と栄光は、永劫に貴方のもので在りますから。


 絶対無限の存在である神よ。

 永久の命であり、愛であり、慈悲であり、

 全智全能なる存在として、

 御自身を御自身の中で顕している神よ。

 貴方を真理として理解する事が出来ますように、

 私たちの理性を光で照らして下さい。

 貴方の愛を、あなた御自身と総ての貴方が愛する子らへと、

 映し出す事が出来ますように。

 私たちの心をお清め下さい。


 アーメン


 ………あー最期に蛇足ついでだが、
 ぜんぶ知った上で加担してる連中は、
『ノアの箱舟』の特等席を獲得してるつもりだろうが、

 そんな筆頭抹殺対象我利我利亡者にハッピーエンドが訪れるとか、

 まさか、そんなおバカちゃんは居ないよね、ね?? 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?