見出し画像

卒業式(学位記授与式)が...

みなさんこんにちは。しゅがゆです。
コロナウイルスの影響がとうとう、私の大学にも及びました...
卒業式(学位記授与式)が中止になってしまいました。薄々、中止になってしまうのではないかと思っていましたが、現実になってしまいましたね泣
どこにぶつけていいかもわからない感情が生まれています。
それと同時にいきなり休校になってしまった小中高の生徒の皆さんの気持ちが少しわかったような気がします。

とはいえ、この結果が覆る可能性は低そうなので、プログラミングの勉強に勤しみたいと思います!!こういったときこそ前向きに!!
頑張ります!!!!

よろしければサポートお願いします! サポート費は奨学金の返済に充てます!