修了証明書のコピーのコピー

大手英語コーチングスクールで得たもの、そして私のもとでさらに学ぶ理由

こんにちは!

外資系英語力アップスクールの

富山 容子です。

「日系の会社に勤めていたんだけど・・・。

急に会社が

外資になってしまったんだよね。」

 

結構よく聞く話ですけれど、

これって実は、

中にいる人たちにとっては結構な負担です。

 

予期せぬ部署異動

転職

と同じレベルの負担を強いられてしまいます。

 

転職ってまだ、自発的に考えて起こした

能動的な変化

なので、まあしょうがないと受け入れられる

ものも多いのですが・・・。

 

予期せぬ外部からの変化

って

ガツーン、ガツーン

と来るんですよね。

 

去年、そんな急激な変化に見舞われて、

上司がバタバタと変わったり、

社内フローが変わったりと多忙な日々を

過ごされる中、

英語ができないと仕事に支障が出る!

ということで、私の英語コーチングを

受けていただいているKさんのお話です。

 

会社が突然変わったので、

英語学習に関する補助が出たそうで、

昨年は大手コーチングスクールで学ばれ、

英語コーチングへの信頼を得たあと、

私の元に来てくださいました。


*大手英語コーチングで、コーチングへの信頼を得て来てくれたKさん*


「会社が急に変わるって・・・

どんな感じなんだろう?」

皆さん、想像つきますか?

 

この動画、

実は明日配信予定だったのです。

 

でもね・・・、

人って

経験した範囲の中でしか、想像ってできない

ものなので・・・。

 

早く、皆さんも聞いておいた方がいいのかな?

というか、

興味深い内容だったし、お伝えしたかったので。

早めにシェアさせていただきました。

https://youtu.be/0h3q_-8Qkq0

コンテンツは・・・

0'40 会社が外資に変わったら・・・

   英語のメールが大量に飛んできた!

1'45 社風はどう変わった?

2'20 大手英語コーチングスクールで得た、英語コーチングへの信頼

2'45 私の元に来たのは、

  仕事に直結する英語やスキル

  マインドセット

      を学びたかった!

3'27  仕事で困った時にすぐ相談できる。

   型破りな勉強方法!

   それがありがたい!

4'20 英語で専門知識を使って学びたい人の

  ためのカスタマイズドプログラムとは?

4'57 大手はそこまで踏み込んだ学習方法はやらない

5'12 ・・・だけどこんなところが英語コーチ

   富山容子はダメかもね(笑

皆さん、お昼休みかと思いますが、

よかったらインタビュー記事、楽しんでくださいね♪

 

Kさん、ありがとうございました!

もし、私もこんな経験をしてみたい・・・と

お感じになる方がいらしたら。

ぜひ体験セッション、いらしてみてください。

https://www.reservestock.jp/inquiry/40630

年内ラストの体験セッションは、

12月17日23時59分

で受付終了です!

今年も徐々にカウントダウンモードですが・・・

年内の悩みは、

来年に持ち越さないよう、

「今」「クリアに」しましょう!

よかったらチャンネル登録・メルマガ登録よろしくお願いします!
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
◆外資系英語力アップスクール
◆富山容子
◆無料メルマガ
『【540名登録】3ヶ月で英語力UPで仕事もプライベートもブレイクスルー!メール講座』
https://smart.reservestock.jp/subscri...
◆Line@
https://line.me/R/ti/p/%40jcs5592x

◆ブログ
★3ヶ月で外資系企業でブレークスルーしたいあなたのための英語学習術★
https://ameblo.jp/yokoenglishcoaching/
◆体験セッション
https://www.reservestock.jp/inquiry/40630

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?