見出し画像

スピードラーニング英語版 第1巻 P.22 AT THE BREAKFAST TABLE(朝食で)

日本語書き起こし

ナレーター
2~3か月後。ミラー夫人は、仕事に出かけるミラー氏を見送ります。

ミラー夫人
あなた、トーストやコーヒー、もっとどう?

ミラー氏
いや、いいよ。急がないと仕事に遅れそうだ。
今日の予定は?

ミラー夫人
お風呂掃除に、お洗濯をして…
それから、昼食をすませて、伊藤さんのお見舞いに行くつもりよ。

ミラー氏
ああ、そうか。階段を踏み外して、背中を痛めたんだってね。
早く良くなるようにと伝えておいてくれよ。

ミラー夫人
ええ。今日はお仕事、忙しいの?

ミラー氏
ああ、朝は、人に会う約束が一つ、
それから、ミーティングがいくつかあって、報告書も書かなきゃいけないんだ。

ミラー夫人
何時に帰れそう?

ミラー氏
6時半頃だと思うんだけど、最後のミーティングがどの位かかるかによるね。

ミラー夫人
帰り道にドライクリーニングを取ってくるのを忘れないでね。

ミラー氏
言ってくれてありがとう。忘れるところだったよ。
他に何かすることはないかい?

ミラー夫人
いいえ。今のところ、他に何も思いつかないわ。

ミラー氏
わかった。じゃ、行かなくちゃ。
6時半頃帰るよ。

ミラー夫人
いってらっしゃい。
あまり無理しないでね。
それから、クリーニングお願いね。

ミラー氏
わかった、行ってくるよ。

英語書き起こし

ここから先は

1,150字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?