見出し画像

本場インド🇮🇳のヨガのオンラインレッスン

一昨日ついにコロナ感染者数累計100万人を超え、まだまだ感染者の増加が止まらないインド。心配な状況は続きます…

そんな中、インドで通っていたヨガセンターから一時帰国中の私のところにもメールでニュースレターが届きました。オンラインのワークショップのお知らせです。

画像1

特に興味を持ったのが、ヘッドスタンドのワークショップ。インドにいるときからいつもうまくできなくて、コツを知るために受講してみたかったのですが予定が合わず。

何か他に情報がないかなとセンターのFacebookページを見ていたら、ヘッドスタンドの情報は見つけられなかったのですが、色々なライブ配信をしていることがわかりました。

画像2

中でもこれ、90分のセッションですが私がインドで受けていたセッションそのものでした!ライブ配信の時間に見られなくてもいつでも再生できるし、会員でなくても誰でも見られるように一般公開されています。全て英語でのセッションなので英語の勉強にもなり一石二鳥!私も時々これを見ながらまたヨガを続けたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?