見出し画像

ルービックキューブで、心と向き合い始めた⑰

新しい最高のルービックキューブが家に届いた。

こんな言葉を使うの恥ずかしいけど、
まあいっか!あくまで主観です!!!


⑯のお話の続き!

最高級のルービックキューブが家に届いた。

これを入れたくて作った
「手作り袋」に入れると、
何だか愛着が湧いてくる。

回してみると、サラサラ〜。

何だか、これまでのルービックキューブと
違った感触。

楽しい。

あ、ちょっと感情出た。

そこから、何度か回してみた。

タイムが早くなるのも嬉しいけど、
ちょっと間違えても
すぐにサラサラ〜と動かせて、
タイムのことであんまり悩まなくなってきた。

だって、私がやりたかったのは、
タイムを早めるんじゃなくて、
自分に向き合うことだから!!!!!

ちょっとしたご褒美がきっかけで、
ちょっと自信がついた。

ちょっと前に進むって、こんな感じでいいのか!

大きなことを成し遂げようと
一人でもがいていたけど、
実際は、そんな思いで
頭の中がパンパンになって、
うずくまっていただけだった。

小さなことを精いっぱいやったら、
こんなに楽になれるんだーってことに
気づいてきた。

シンプルを難しく考えてちゃダメだ。

今日は、何だか抽象的です。

そんな日もあります。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?