見出し画像

ルービックキューブで、心と向き合い始めた⑯

自分の感情をもっと知りたい。
自分の中の違和感に向き合いたい。

⑮のお話の続き!

ルービックキューブを
いつも通り回す。

タイムもそこそこ。
良くも悪くもない。

毎日練習してる、これが大事だよね…

あれ。ちがう。

なんだかまた、感情がなくなっていた。

ルービックキューブ
何でやってたんだ?

“自分と向き合いたい”

これだ。

でも勘違いしていた。

私は自分と向き合うことを
良い感情だけと関われる事だと思ってたんだ。

だから、早く回せるように頑張って、
失敗したり悩んだりしてる所は
一切見せずに、
良い所だけを周りにもアピールしてた。

これがわたしの心をすごく苦しめてた。
楽しくなくなっていた。

だけど、生き生きしてる人って、
ほんとはそうじゃない。

いろんな感情、
怒りも悲しみも悩みも、
そして嬉しさや楽しさも、
ぜーんぶ出せてる人だ。

私もそうなりたい!!!!!!!!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?