見出し画像

【パワトレ】6月のまとめ【Zwift】

引っ越してからのここ数年全く一緒にロードバイクに乗る人がいなかったけど、最近一緒に乗れる人を見つけました。(嬉)
そして今月始めに『パワートレーニングバイブル』を読んだのもあって久しぶりに乗ってちゃんとパワトレしていきます。
#わたしのチャレンジ  は来年2024年のニセコクラシック150km完走。
私は2017年(当時は140km)に1度完走しているのでとりあえずその頃の体まで戻します。

今月のFTPとPWR

FTPテスト 174W 94kg 1.85W/kg
FTP更新  182W 94kg 1.93W/kg

月間TSS

82/118/136/368/142
合計846

今月のレース

久しぶりのZwiftレースはCrit Club on Mech Isle Loop (D)に出た。
もちろん半分も行かない所で着いていけなくなった。
普段なら諦めてやめる所だが今回は違う。
『バイブル』の教えに従ってCPまでならいつまでも踏める筈だと自分に言い聞かせてフィニッシュまで我慢したら最後まで踏み切れた。

Crit Club on Mech Isle Loop (D)
ちぎれたあともがまん

あとでW’balを見返したら千切れたところとその後の頑張りがデータに現れてた。
おもしろ。
なんでもっと早く『バイブル』読まなかったんだ。

今月のPCM

ぬるりとあげていく

ここから1年間積み上げるのだ。

よろしければサポートお願いします!note活動費に充てさせていただきます!