PC・スマホで使用できるクールなケーブルを見つけた - Super Calla

はじめに

たまたまYouTubeを見ていたら広告で出てきたのだが、一目惚れしたのでシェアしようと思って記事を書いています。

Super Calla

クールなケーブルは「Super Calla」という名前です。
このケーブルの何がクールかって?
「百聞は一見に如かず」ということで下記にYouTube動画のリンクを貼ってあるのでご覧ください。

惹かれたところ

スクリーンショット 2020-05-03 3.44.38

まず動画の先頭で出てくるこのシーン。正直、ここではまだクールではなく、なんかダサいなって思ってました。磁石(ケーブルの銀色?の箇所)でまとまるのはいいけど、なんか微秒だなぁっと。

スクリーンショット 2020-05-03 3.44.24

ただ、テンションが上がってきたのは、このシーンから。まとめたものを軽くひねってポケットにスポット入る。これは、外で作業している時などで、ケーブルをしまう時に便利!(新型コロナウィルスの影響で今はできませんが...。)

スクリーンショット 2020-05-03 3.43.29

さらに、このテーブルの上に置いてあるスマホからケーブルをしまうこのシーンで欲しくなりました。

スクリーンショット 2020-05-03 3.43.45

机の下できれいに収納できる!!お家の机に電源タップが置いてあって、それを机の下にくっつけたい衝動に駆られている私にとって、ケーブルをいちいち片付けなくてもきれいに留まってくれるこの使い方に惚れ惚れしました。

Kickstarterでバッカー募集中

Kickstarterのページには、対応するコネクタの型など本製品の詳細についても書いてあります。気になった方は、下記URL先をチェックして見てください。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?