見出し画像

コミュニティ「ライフ研究所」について

こんにちは、FUUです。

この度、有料コミュニティ「ライフ研究所」を発足させていただきました。

私の体験談を記事にして発信しているうちに、

「もしかしたら人生で悩んでいる人へ解決策を一緒に考えたい」

「もっと同じ考えの仲間と出会いたい」

という思いが募っていき。。。

ついにコミュニティを立ち上げました。


目的

まずは、基本的な方針が書いてあるガイドラインをご確認ください。

エンジニアになりたい人へ私の知見を伝える

特に、エンジニア未経験の方やエンジニア初心者の方は、現役エンジニアのリアルな声を聞ける機会は少ないと思います。

そこで、「ライフ研究所」では私の経験を中心に直接エンジニアの仕事内容やリアルな現状をお伝えします。

また、IT業界未経験から独学でエンジニアになった経験を活かし、できるだけプログラミングなどのサポートも行う方針です。

人生相談・キャリア相談など

数々の転職経験・副業の経験から、現在の人生・これからのキャリアをどうしていくか相談することもできます。

もちろん、私以外にも参加者同士で知見を持ち寄り話し合いを行うこともできます。

また、相談内容は堅苦しいものではなく、ちょっとした悩み相談の感覚でOKです。

一緒に起業をしたい

これは願わくばですが、ある程度会員様が増えてきたら、コミュニティ内で起業を行うことも視野に入れています。

コミュニティ内で起業ができるなんてワクワクしませんか?

もちろん、起業の費用や手続きの話し合いは絶対行います。


入会について

入会前には、必ず「特定商取引法」をご確認下さい。

コミュニティツール

Discordです!

チャンネルを用意しており、そこでやり取りを行います。

そのため、Discordのアカウントをお持ちでない方は下記リンクからDiscordのアカウントを作成して下さい。


金額

1500円/月です。

入会方法

※まずはDiscodeでアカウント

https://page.theapps.jp/paid/join/H8hv3G40M25l42c9

上記URLからお申し込み・決算下さいませ。

たくさんのご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?