見出し画像

【体つくりカード・第1弾】学校の授業用にアップデートしました!

先月末に提供を開始した「体つくりカード・第1弾」ですが、公開から約1か月で数百件のお申込みを頂きました!ありがとうございます!

しかしながら、こちらは元々休校期間中に自宅でおうちの人と一緒に行うことを前提としておりましたので、学校でも活用しやすいように「名前を書く欄」「授業の振り返りを記入する欄」を追加し、授業用にアップデートしました!!

名前を書く欄を追加。

第1弾をご利用いただいた先生方へのアンケートの内容から上記の変更を加えました。このようにENGINEは最初から完璧なものを出すのではなく、様々な可能性にトライし、先生方との対話の中でどんどん改善を加えていく「アップデート主義」でサービスを開発していきます。

※申し込み時に「密にならない運動のアイデアが欲しい」というご要望を非常に多く頂いたので、そちらに関しても現在アイデアを練っております!

お申込みはこちらのフォームからお願いいたします!※既にお申込みを頂いた皆様には、別途ダウンロードリンクをメールでお送りしております。


【ENGINEウェブサイト】

【ENGINE Facebookページ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?