楽天Room 自動いいねをワンクリック実行 ! (作業自動化)

好評いただいている楽天Roomの便利ツール「フォロー/アンフォロー」の第二弾です。
今度は自動いいねを実行してくれるツールです。

楽天Roomを使っている皆さん

突然ですが、楽天Roomでフォロワーを増やすために、いいね周りを手作業していたりしませんか?

それ、かなり非効率です。

ただ、楽天Roomを使っているユーザーさんは主婦の方や日々忙しい人が多いと思います。(忙しいけど、仕方がないと思っていませんか?)

やはり、単純作業は「効率化」が一番。効率的に手放せる作業は手放して、

重要な作業(他のユーザーとのコミュニケーション)に充てないとなと思いプログラムコードを作成しました。

プログラムを作成してからは、基本的に定型的ないいね作業は半自動化し、めんどくさい作業から解放されました。

解放された分、もっと自信のRoomのクオリティを上げることに専念できるようになっています。

ただ、プログラムとか言われると、そもそも使い方がわからないよ、、とか、難しそうとか、いろいろ参入障壁があるかと思います。

そこで、誰でも実際に使いこなせるように、いくつか工夫しました。

【ポイント】

■コピペで設定・1クリックで実行できるような方法を採用

■PC/スマホどちらでも使える。(Iphone/アンドロイド可)対応中!

■皆さんがいつも使っている「○○」を使うことで、めんどくさい設定は不要。

ここまで、で説明した通り、楽天Roomの運用に困っている皆さんに対して、少しでもメンドクサイ作業を軽減できるよう、設定に関しても簡素な方法を採用しました。


ぜひ楽天Roomの運用を本気で取り組みたい方、日々忙しい中楽天Roomに取り組まれている方、一度使用してみてください。

※ 当プログラムにて発生する損害はいかなる場合でも補償いたしません。
あくまで使用は自己責任でお願いいたします。

ここから先は

1,639字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?