ENHYPEN カムバ!!

ENHYPENコロナ復活!

とりま安心しかない。(全engeneの心情)

カムバもうちょい延期か中止かと思っとったから、びっくりした〜

めっちゃ嬉しいけど、ほんとに大丈夫なのかとかもっと休憩した方がいいんじゃないかとか、7人に対しての母性しか出てきません😇

ソヌは体も弱いこともあって、かかっちゃわないか死ぬほど心配だったけどほんとに良かった!(ちなみに私はウォンを愛してやまない、ジョンウォンペンです。)

SNSもあがり始めたから、元気だと信じます!

でも、とにかく体を大事にして、無理だけはしないで欲しい!(頼む。)

というかですよ。

いや、あの、カムバも嬉しいんですけどね?

そりゃあ、推しグルが沢山活躍してくれて嬉しくないわけがないんですけどね?

オホンッ、、、

金が無いんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

きっと、いや、間違いなく全ヲタクが抱える悩みですよね〜(圧

私、事情があってバイト出来ないんですよ。

なので、ヲタ活を月のお小遣いでやりくりして行くしかなくて。

SNSとか見るとK-POPに限らずなんですけど、皆さんめちゃくちゃ積んでらっしゃるじゃないですか。

尊敬と同時に羨ましくもあるんですよね〜。

でも、きっと私と同じような状況の方も少なからずいると思います!

歴や積んだお金などで、優劣をつける方も全くいないということは正直無いと思いますが、結局は自分の愛だと思うので一緒に頑張りましょう!

最後に。

ENHYPENのコロナからの復帰とカムバについて書こうとしていたのですが、少し方向がズレてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)ッ

最初の投稿ということで、気合いを入れて書き出したはずだったのですが、こんな拙い文章になってしまいすみません!

これから少しずつにはなると思いますが、文章の質をあげていけるよう努力するので、見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また、お会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?