見出し画像

「恋セヨ、受験生。」


中学生のときに友達とやってた交換詩を世に解き放ってしまおうシリーズその4

「恋セヨ、受験生。」

テスト、テスト、テスト。
私の心にすきま風。
受験、受験、受験。
親の心に期待心。

やんなっちゃうよ、人生。
人に評価ばっかされてさ。
どこかにステキな王子、転がってないかな。

そんな夢見がちなこの乙女に
奇跡の恋の予感。
チャリでぶつかったあの子、かなりの美形だったわ。

ファイト、ファイト、ファイト。
部活ももう終わり。
受験、受験、受験。
先生も必死だわ。

やんなっちゃうよ、人生。
人に怒られてばっかで。
あの美形の王子、今度声かけてみよ。

そんな夢見がちなこの女に
奇跡の恋の予感。
チャリでぶつかったあの子、またぶっかっちゃったわ。

それから恋は急発進。
私の力じゃ止められない。
もう誰も止めないで。
私の心にそよぐ風。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?