見出し画像

得るもの多き通し稽古

みなさんこんにちは!
7月17日の稽古日記をお届けします😊

本日の担当はなごみ!

3年前の『ネバーランド』ではティンカーベル役の小さかったなごみも、もう中学生・・・!身体も心も成長しています☺️
同じく中学生のまりこと一緒に、アラジンの親友を演じます!お楽しみに🌟

***

皆さんこんにちは!

今回の稽古は9時から19時と前に比べて長い稽古でした。

午後には1幕の止め通しと通しをしました。
衣装の着替えのタイミングなど実際に通してみないとわからないこともたくさんあるので、今回の稽古で確認できてよかったです!

また、「自主的に動けなかった、声がどどいていなかった」など課題点や不安な箇所も見つかったので、スタッフ総見(本番でお世話になるスタッフさんに、通しを見ていただくことです😊)の日までに確認して、練習して頑張りたいです💪

通してやるとシーンごとでやるより物語に入りやすくなって、出番じゃないときもすごくワクワクして楽しかったです💓

本番まであと少しなのでlifeの一員としてアラジンを見に来てくださった人全員に楽しんでもらえるように日々がんばって行きたいと思います!!

***

Life第3回公演ミュージカル『アラジン』入場予約受付中❗️詳しい公演情報・入場予約方法は、HPをチェック☟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?