見出し画像

楽しく!明るく!元気に!

いよいよ、公演まで1ヶ月‼️
稽古も大詰めです!

本日は7月10日の稽古日記をお届けします✌️
担当は、数ヶ月前にメンバーになったばかりの光平くん!毎回、前向きに、いろいろな気づきをしていて、とっても素敵です❣️
みんなから頭一つポンと抜けるくらい背の高い光平くんだからこその面白い演出もあるんですよ〜!お楽しみに😊

***


皆さんこんにちは!5期メンバーの光平です!
今日は初めてブログを書きます♪
最後まで見てねー!!

今回から、LIFEに加入させて頂きミュージカル初デビューとなります(^^)

最初は…緊張しまくりで、あまり声も出なかったんですが、温かく!元気な!楽しいメンバーのおかげで徐々に打ち解けてきた気がします。

皆さん優しく温かく僕を迎えてくれて…嬉しいです(>_<)

今回の練習は2幕を中心に行い、最後に通しも行いました。
やばい…前回やったのに、足が付いていかない…
そんな不安の中、一生懸命しがみつき踊りました!自主練しなければ。。

そして、2幕フィナーレの歌は鳥肌ものです。
自分の気持ちや、感情をストレートに表現できるのがミュージカルの醍醐味だと思います。

まだまだ、自分の歌がみんなに混ざってないので本番までに、どのように歌うか。どういうイメージをもつか。をしっかり持ち、気持ちを作って本場に臨みたいと思います!

今回はロバート王子を演じます♪
とても、楽しみのなか…
練習途中にジャスミン役の(優子さん)に呼ばれ打ち合わせに。
どきどきしましたが、2人での掛け合いシーンについて問われ…
どういう感情なのか?どういうつもりで演じようと思ってるか。など、気持ちの部分の共有を行いました。

すごい!こうやって、みんな気持ちを作っていくんだ。って思いました \(^^)/

僕自身、改めてこの役に対して全力で演じようと思いました!!

残り少ない練習ですが、楽しく!明るく!元気に!
新メンバー光平!頑張ります♪

***

Life第3回公演ミュージカル『アラジン』入場予約受付中❗️詳しい公演情報・入場予約方法は、HPをチェック☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?