見出し画像

最後はこの方・・・

いよいよ明日は公演初日です。

最後のメッセージは、やっぱりこの人。
この人がいなかったら、Lifeもありません!代表、かーか❣️

誰よりもLifeのことを考えて、みんなのことを考えて。愛に溢れています。

***

皆様、大変長らくお待たせいたしました!
山梨演劇サークルLifeの代表 田村和沙(かーか)です。

右も左もわからないまま手探り状態で立ち上げてから5年、2回の公演を経てコロナに翻弄されて2回の延期に見舞われ今年こそは!!という気持ちで過ごしてきました。
5年間を振り返ると、ほんっとに色々なことがありました。
葛藤や悩み、意見のすれ違いや人に伝え続けることの難しさなど、様々なバックグラウンドを持つ人たちが集まり一つの作品に向き合っていくからこそ生まれる素晴らしさなどを間近に感じながら、このメンバーの全員の心がお客様に届いたら会場全体が素敵な空気に包まれるんだろうなぁ!なんてことを考えながらすでにワクワクしています。

私たちの団員は普段は学生や会社員など、家庭では子供やお父さん・お母さんという立場です。でもLifeではその立場を越えひとりひとりがメンバーという立場。得意なことも不得意なこともすべてを受け止めて、その中で各々が得意なことを発揮していく!そしてそれがだんだんと形になっていくという過程の中で不得意なことに心を悩ませるメンバーがいたりもありました。でも、そのメンバーだって得意なことは絶対にあるし、周りに勇気を与えてくれているんです!!
ひとりひとりが大切なメンバーであり、一生懸命に取り組んでいることはすごく伝わってきています。
今まで一生懸命にやってきたことのすべてが作品を通してお客様や今までLifeの為に力をお貸し下さっているすべての関係者の皆様に熱い思いが伝わると良いな♡
そんな想いでいます。 
長くなってしまいましたが、お客様の心に何かが届く公演になるよう、メンバー一同も心を動かしながら最大限楽しみます!!
笑いあり、涙ありの怒涛の展開、ミュージカルアラジンをお楽しみに!!

追伸……私が一番緊張してるかも…でも周りに助けてもらっちゃおっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?