2020年5月11日の配信落語

 明日は上手くすれば二つ、ダメならどちらかだけでも十分。あとはリザーブのYouTubeの中から見たいものを見る。

18:00 渋谷らくご(生配信・有料)https://note.com/shiburaku/n/n82242b20164b

 鯉栄先生がこういう状況でどんな誠実な語り口で言葉を生み出すのか、文菊師匠がこういう状況でどんなふうに楽しませるのか。期待しかない。

20:00 渋谷らくご(生配信・有料)https://note.com/shiburaku/n/ne0c66bcd4062

 私の一推し笑二さん、ぶれない面白さの市童さん、どんなまくらを話すのか楽しみな小痴楽師匠、心地よさ満点であろう小八師匠。見たいなぁ、余裕あるといいなぁ。

林家正雀(録画・無料)https://www.youtube.com/channel/UCNATFxxcmnEoOhR7ns969RQ

 正雀師匠の落語。現在のところ以下の映像がアップされている。

①大どこの犬、②四段目、③茄子娘、④松山鏡、⑤大師の杵、⑥鼓ヶ滝、⑦田能久、⑧紀州、⑨開帳の雪隠、⑩紙屑屋+踊り(奴さん)、⑪黄金の大黒

これはゆっくりと楽しみたいラインナップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?