見出し画像

お知らせ機能をリリースしました🎉

【"ポイントがたまる"英語学習アプリENGDOM】の応援、いつもありがとうございます!🐧

今回、新しくENGDOMアプリ内に「お知らせ機能」をリリースしました!😺(バージョン2.1.2へアプリストアよりアップデートをお願い致します。)

お知らせ機能では、新機能のリリースや期間限定のキャンペーン、イベントなどの通知を逃すことなく確認することが出来ます。

画像1

アプリ上部ベルマークをタップしてお知らせ一覧を開けます\(^o^)/

ENGDOMでは、今までに「TOEIC応援キャンペーン」や継続学習を競う「ENGDOMマラソン」など多くのイベントを実施してきましたが、「開催していることに気が付かなかった....🥺」「気がついたらイベント終わってた...🥺」など、アプリ内から色々な情報を確認できるようにしてほしい、といったレビューを頂いていました。

今後は、大事な情報はすべて皆さんの基に「お知らせ」の通知としてお届けするので、ご安心頂ければと思います😊(ぜひ、イベントなどに参加してくださいね...!)

さてさて、今回のご報告は以上ですが、また数週間のうちに新機能を発表させていただくので、ぜひ楽しみにしていてください!🐧🐧🐧

----

まだENGDOMをダウンロードしてない!!!という方はこちらよりダウンロードして遊んでみてください😀

※ 個人情報の取り扱い、その他問い合わせ先:support@engdom.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?