見出し画像

骨格診断ウェーブタイプおすすめのプチプラブランドとは

今日はユニクロへ行ってきました。

秋物はもちろんニットやダウンベストも売られていて冬を感じる店内でした。

欲しいなと思うものもたくさんありましたが、実は骨格診断ウェーブタイプの私は同じプチプラでもGU のほうが似合うものが多いと言われています。

ユニクロはストレートタイプの方向けだそうです。

ナチュラルタイプは両方を合わせたスタイルなんだとか。

お得な感じですよね。

なので今日は見るだけにして、まずはGU をチェックしてから購入を検討しようと思っています。

この秋冬で私が絶対に購入しようと思っているものはニットのスカートです。

先日スカートを解禁したことを書きましたが、秋冬もスカートを楽しみたいと思っています。

ニットはウェーブタイプが得意なアイテム。

スカートもウェーブタイプが一番得意と言われているので、マストなアイテムかなと思います。

ふんわりしたスカートよりもタイトなほうが好みなので、ミモレ丈でリブニットのスカートを色違いで揃えたいなと思っています。

ユニクロで秋冬ファッションモードになったので、情報収集をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?