見出し画像

グループホームと犬と猫

こんにちは。

えんがおのグループホームの管理人をしています、濱野です^^

こんな顔してます。

メイン画像

一応言っておくと、右側です。笑

さてさて、えんがおのグループホームの近くには、私たちが運営している地域のお茶飲み場があって、そこには犬と猫がいます。

グループホームの利用者さんがそういった場所で犬や猫と遊んだりしながら、地域の人と関わることも、私たちの大切にしているポイントです。

無理のない範囲で、施設や就労支援に行き帰りだけではなく、地域と関わっていける。そんなグループホームを目指しています。

画像2

利用者さんが自分の給料で猫のこえちゃんと犬のハウンドにおやつを買ってくれました👏
二匹とも大喜び!!!

Mさん、ありがとう^^!!

画像3

以上!犬も猫もご機嫌な現場からでした〜☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?