見出し画像

いよいよ来週開催!半年ぶりにお楽しみ会を実施します!

※ハビー通信は、Engagement Run!に通われるEngagement Run!Academyメンバーへの皆様向けのお知らせ内容です!Engagement Run!にご興味をお持ちの方は、こちらをご覧ください!

Engagement Run!講師の平木(@mikidh_atrae)です!

いよいよ来週開催!12/8金にお楽しみ会を開催!

あっという間に時は流れ、前回7月のお楽しみ会から約5ヶ月が経過。皆様、この半年間はいかがでしたでしょうか?

▼前回のお楽しみ会の様子▼

そして、今年も皆様に活動を労ってほしい!ということで、お楽しみ会を開催することにしました。現在、来週の開催に向けて準備を進めています!

エントリーは、既にお済みでしょうか?

今年も、アワード🏆とお楽しみ企画を用意!

他社の仲間の皆さんと一緒に行うお楽しみ企画やアワードの発表を予定です。様々な賞をご用意しています🏆

Habby’s Cafe No.2も配布予定!📓

前回の7月のお楽しみ会でお配りしたHabby’s Cafeですが、今回も多くのEngagement Run!Academyメンバーに多大なるご協力をいただきまして、No.2を刊行します!皆様にお渡しできることを楽しみにしています!

メンバーでない人も招待可能!

今回は参加特典として、まだEngagement Run!Academyに参加されていないけど、是非呼びたいと思っている方を1人様1人招待可能とさせていただきました。(詳細は、こちらをご覧ください!)

エントリーはこちらから!

お忙しい時期ではあるかと思いますが、是非、皆様と共に素敵な時間を過ごしたいと思いますので、奮ってご参加ください!(準備は不要ですし、お気軽なお気持ちでご参加くださいね😃)

エネルギーチャージをして、2024年に備えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?