見出し画像

1on1について考えてみた。

EngagementRUN!に2021年10月から参加しているDNP立野です。

この画像は・・・まったく関係ありませんが、今年の中野駅前大盆踊り大会の様子です。今年初めて参加できましたーーー。

毎年、この盆踊りは、お盆に合わせて、8月中旬ごろでしたが、今年は8月6日・7日で開催され、DJが流す曲(ボンジョビ、マイケル・ジャクソン、サザン)に合わせて盆踊りやってました

60歳~70歳のマダムたちが浴衣姿で、オリジナル盆踊りを披露して、周りも輪になって踊ります!30分切り替えで民謡とか、津軽三味線的なものもありますが。。。。。
そうです、ほかの盆踊りとは違います。DJ KOOさんも日曜のラストには登場されました。
夏の思い出は、これくらいかなーーー。

で、最近思うこと(1on1について)を、別のnoteに徒然と書いてみました。
みなさんの会社ってどんな感じなのかなーーーと思っております。
よろしければ、「うちはこうだよ!」「こういう仕組みにしてるよ!」とかとか、コメントくださいね!
RUNに出ているような意識高い系の方々は、もちろん、おせっかい的な内容に聞こえるかもですがーーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?