見出し画像

🐝ハビー通信🐝Engagement Run!のコンセプトを刷新しました!(バーチャル背景も新しくリニューアル!)

※ハビー通信は、Engagement Run!に通われるEngagement Run!アカデミーメンバーへの皆様向けのお知らせ内容です!Engagement Run!にご興味をお持ちの方は、こちらをご覧ください!

Engagement Run!講師の平木(@mikidh_atrae)です!

Engagement Run!のコンセプトを刷新しました!

Engagement Run!もサービス開始より丸々2年が経過しました。この度、先週12/16(金)、Engagement Run!のお楽しみ会にてEngagement Run!のコンセプトを発表をさせていただきました。

新たなキービジュアルとコンセプトは下記の通りです。

新しいキービジュアル

日々のエンゲージメントにまつわる活動は、決して簡単ではなく、日々大変なことの方が多いかもしれません。人によっては、1人でご担当をされるケースもあり、精神的にも忍耐が必要なケースもあります。そんな時にこそ、Engagement Run!が、皆様の心に寄り添える存在でありたいということで、このような形にさせていただきました。

元々、Engagement Run!には、蜂をイメージしたオリジナルキャラクターのハビーがいます。ちなみに、コンセプトは、「花(Engagement Run!)に人(ハビー)が集まる」になりました。花がEngagement Run!、巣が職場・会社、蜜はEngagement Run!での学び/武器/エネルギーになります。

サービス開始当初から活躍のハビーくん


細かくご覧いただくと色々なシーンがあるのですが、業界や組織の垣根を超えて、お互いに仲間同士対話したり、励まし合いながら、今後も3年目に突入をしていきたいと思います。

バーチャル背景も新しくリニューアル!

今後、資料も本コンセプトに合わせた形で段階的に変更できればと思っていますが、まずはバーチャル背景が刷新されたので、良かったら、使ってくださいね!(オリエテーションコースからもダウンロードできます📔)

今回、4種類のバーチャル背景があります!

さらに、2023年もEngagement Run!をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?