見出し画像

楽屋トーク 3

いやーどうも!日本ペイントの細山田だ!

3月の社内ワークショップテーマとして心理的安全性を実施しました!
なんだかんだで準備に少し時間はかかりましたが、色々な方からポジティブコメント頂いております!うーーー、少しでも伝わってよかったー
(90分で120枚の資料w)

また、社内のEFE利用者が増え、現在は約120人ほどになりました!少しずつですが火種が伝播してきています!うれしい!
(22年6月:7人からスタート)

心理的安全性とは

今回はスペシャルゲストとして
・アトラエ様 から本多さん、魚住さん
・ヤマハ様 から坂本さん

が遊びに来てくれましたーーー!!ありがとうございます!!
他社の方が来てくれることで、新たな化学反応が生まれますね♪

4月以降のテーマに興味あるRunの皆様/アトラエの皆様いらっしゃれば、日本ペイントの細山田までご連絡ください!

23年2月~6月の社内ワークショップ(7月~はテーマ未定)

でわ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?