見出し画像

仲間を応援しよう!〜7月のTeamwork Session開催!〜

Engagement Run!講師の平木(@mikidh_atrae)です!2023年も半分が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?6月もEngagement Run!Academyについては、多くの皆様にクラスにご参加をいただいています👏👏👏

さて、7月の下旬にTeamwork Sessionを開催します!今回の登壇は、Engagement Run!アカデミーメンバーである、ヤマハハイテックデザイン株式会社の坂本さんです!代表取締役社長 村木さんと、エンジニアの大石さんと一緒にご参加いただきます。

今回のテーマは、『経営トップ・リーダー・人事の三者が語る、エンゲージメントとの向き合い方とは?〜ヤマハハイテックデザイン社の活動から学ぶ〜』でお話をいただきます。同社は2019年5月にWevoxを導入されているので、組織としてのエンゲージメントの向き合い方や考え方について多くの学びがあるのではないかなと考えています。

日程:7/26(水)14:00~15:00(オンラインツールzoomでの開催)
所要時間:約1時間

過去にこのような形で色々な立場の皆様の同時にパネルディスカッション形式で行ったことがなかったので、私自身も非常に楽しみにしています😃

・エンゲージメントとの向かい方や組織作りにお困りの経営陣の方
・どのように推進すればよいか悩まれている推進チームや事務局の方
・他社がどのようにエンゲージメントと向き合っているかを知りたい方

そんな皆様には、是非ご参加をいただきたいと思っています。また、当日は是非仲間の登壇を応援しに来ていただきまして、最大限全員でTeamwork Sessionを盛り上げていければと思います🎉🎉🎉(最近、Engagement Run!アカデミーメンバーの皆様のお陰で、素敵な会になっています😃)

Wevox利用企業様、Engagement Run!Academyの皆様におかれましては、エントリーについては管理画面横のWeライブラリをクリックし、TOPページから該当ページのサイトにアクセスしまして、エントリーください!

※ちなみに、Wevox利用企業様以外でも今回エントリー可能ですので、こちらよりエントリーしていただければと思います!


最後に、同社の過去のDIOの記事等が公開されておりますので、事前にご覧いただくとより理解が深まるかと思いますので、ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?