見出し画像

一緒にいて心地よいもの

カーテンが、届きました🎵

時間との制限もありでの

探し回った挙げ句

KEYUKAさんのカーテン

かわいい~と思って一目惚れしたお花の刺繍!
のものではなく、
白のお花のリースの刺繍のカーテン

一目惚れも大切だけど!!

ここは、

見ていて飽きのこない

一緒にいて心地よいもの

自宅はブラインドなので、はじめて、ちゃんとカーテンをオーダー

採寸からの、サイズだし、
プロのお志事だなぁーと感心しながら、お店の方とお打ち合わせ

なかなかのプライスでしたが、
それだけ思い入れもあって

眺める度に嬉しくなります。

愛するものたちとの、空間は、心地よい時間

「花と心のアトリエ」は、こんな風に、一つ一つ揃っていきます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?