見出し画像

ピンではなく、おかげさま

お花の舞台装飾のお志事

デザイン。。。
何度も、何度も描き直し、図面を引き、サイズを確認。
お花の量、仕入れ、アレンジの段取り、車の手配(荷物が多くてバンをかりる)
目の回るようなひと月でしたが、必ず喜んでいただきたい思いだけでした

今回はCD出版記念パーティ
のテーマから、「桜」をモチーフに

こうした方がよかったな、や、色々な気づきもいただきました。
舞台左

普段ピンでお仕事させていただいていますが、大きなお仕事は、助けていただいてこそ、成り立ちます。
沢山の方々にご協力いただきました。
本当におかげさまです。

舞台右

日比谷花壇時代の先輩
私の大師匠
大事な友人
宴会のご担当者様
レンタカーのお兄さん

おかげさまで、皆様に喜んでいただける装花となりました!「きれい!」
「いい香り!」
「こんな感じの見たことない!」
「お花が光っている」

などなど、ありがたきお言葉の数々いただきました。

もともと美しいお花が、ひとまわりとふたまわりも美しく輝かせることが創り手。
お花は高次元、扱わせていただいているだけで感謝。
宇宙エネルギーも入れさせていただきました。


もっともっと、美しい花をより美しく見ていただきたい!!
お花の魅力を伝えたい


心より感謝

パーテション対応 小さな桜の引き花

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?